NEWS
お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

2021.10.12

レストラン

朝食バイキング再開につきまして

日頃より、熊本和数奇司館をご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

熊本和数奇司館では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、バイキング形式でのご朝食の提供を中止しておりましたが、
11/2(火)の朝食より営業を再開させていただきます。

【11/1の朝までの朝食】和定食
   ↓   ↓    ↓
【11/2以降の朝食】朝食バイキング

お客さまの安全を第一に考慮し、「熊本和数奇司館」では以下の取り組みを実施します。
・レストラン入り口での手指消毒と非接触型体温計による検温にご協力をお願いしております。
・着席時以外ではマスクの着用をお願いしております。
・お料理を取る際は、使い捨て手袋の着用をお願いしております。
・ブッフェ台のトングは30分おきに交換いたします。
・料理への飛沫防止用アクリル板を設置しております。
・テーブル、イス等の消毒、清掃を実施しております。
・レストラン内は、ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置になっております。
なお、感染拡大防止対策として、館内の換気や消毒頻度の強化、従業員の体温測定やマスク・ポリ手袋の着用などを徹底して実施いたします。皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

 

JP

よくあるご質問 お知らせ
お問い合わせ プライバシーポリシー
キャンセルポリシー 採用情報

〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町7-35
TEL 096-352-5101 FAX 096-354-8105