NEWS
お知らせ

  • TOP
  • お知らせ

2021.01.09

ごあいさつ

館内一斉除菌消毒の実施について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に更に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、館内すべての消毒及び除菌作業を行いました。

新型コロナ対策に有効であるD7での消毒・除菌作業を令和3年1月6日に実施致しました。
※当館は定期的にこの除菌作業を行って参ります。


☆D7とは
EPA(アメリカが少雨国環境保護局)で「リストN:SARS-CoV-2」にリスト化され、新型ウイルス性病原体および人コロナウイルスへの使用について基準をクリアしていると認められた製品です。米政府、米海兵隊、消防局、カナダ、オーストラリアでも使用され、中国武漢でも街や各施設の洗浄に使われています。
特徴として
①アンモニウム化合物と界面活性剤の混合液と過酸化水素を合わせたものをベースとした消毒液で細菌、新型コロナウイルスやインフルエンザ、ノロウイルス等や多くの細菌の生物膜に浸透し、分子レベルで解読中和し、有毒物質を除去うることができます。除染効果に加え脱臭効果も非常に高い商品です。
②塩素を使用していない為、腐食性も低く金属などを腐食させることもありません。また使用後は生物分解するもので環境にやさしく、食品接触面の消毒にも使用できます。


今後も社内外への感染被害抑止とご来場者様、従業員の安全確保を最優先に、必要な対策を実施してまいります。

ご来場の皆様並びに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

JP

よくあるご質問 お知らせ
お問い合わせ プライバシーポリシー
キャンセルポリシー 採用情報

〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町7-35
TEL 096-352-5101 FAX 096-354-8105